忍者ブログ
飽きたら書かなくなります
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、おいらこと
平井銀二です。


6段に帰ってきました
7段とか全然考えてないんだけど
暇つぶし程度に今後も麻雀打っていく予定ですわ


平井銀二のブログ


まぁあれだな、最近クソ暑いっすなぁ
夏っすよwww夏wwww

海っすよwwww
ナンパの季節っすよwwww


はぁ・・・
今年の夏は何もすることないんだろうな


そういや今日配信中に
目が痛い&かゆいって症状に襲われまして
こりゃぁいよいよまずいわ!ってなわけで
リスナーさんに軽く頭を下げながら、配信を閉じたわけです


ペペンッ!!

はてさて、配信も閉じたところで
目薬を買いに行くため服を着替えた平井さん
服は着た、財布は持った、携帯はもった
さぁ出発だ!自転車にまたがり往復20分はかかるであろう
ドラッグストアを目指すわけです。が!


ペペン!!

家から出て横断歩道を渡ろうとすると
目の前に薬局屋があーるじゃあーりませんか!!

このアパートに4年半住んでるのに
薬局の存在忘れてるとかもうね・・・・



はてさて、次回の平井ブログは前回の内容の続編となるのか!?
乞うご期待であります。



安全は
スピードよりも
操る技術

某バイクのりの名言ですが
これは麻雀にも共通するかもしれませんな



ほいじゃぁの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 NONAME]
[05/10 稚児]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有栖
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R