忍者ブログ
飽きたら書かなくなります
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

№2 56789待ちを曲げた時


・リーチのみ、リーチピンフで56789を曲げた時 

 しらね あがれてもあがれなくてもどっちでもいい 自分で考えろ


・リーチドラ1で56789を曲げた時

 あがりやすさ ソーズ>>>>>>>>>>>>>>マンズ>>ピンズ

 これ覚えとけ


・リーチピンフドラ1で曲げた時

 これをあがれるかあがれないかが強者と弱者の違いです

 あがりやすさ ソーズ>>>マンズ>>>ピンズ

 4-7sなら4sツモりやすい

 4-7mなら4mツモりやすい

 4-7pなら7pツモりやすい

 ツモりやすいほうツモったら結構裏ドラ乗るよ 半分ぐらい乗る


・リーチ&3ハンで曲げた時

 これは一転してピンズがあがりやすい

 ピンズ>>>>>>>ソーズ>>マンズみたいな感じ


これで君もちょっとだけ強くなったね


この積み重ねによって強くなるんだよ


がんばれよ

PR
こんにちわ平井です。

毎回特上見えては上がれない人が言うんです

「あーこのIDだめだわ作り直すわ」

その人の現在の成績を聞くと
313戦 3段945p R1765

平「ぜんぜんいけるじゃんあきらめんなよ!」

「無理だってもう新しいID作ったわ」

IDころころ変えるんじゃなくて、
1対局終わった後に牌譜みてるんか?
スカイプもってんなら上手い人に見てもらえよ!

こう思うわけですよ。

だからそのIDで確変で特きても
今のままじゃ通用しないって分からせないといけないな
こう思ったんです。


平「じゃぁ俺にそのIDくれ俺が特上げるわ」

「いいよ無理だから」

平「俺が特上げてもこのIDで絶対打つなよ!!」

「うん」


しばらく上卓に篭る作業が始まるみたい



コーヒーはBOSSのブラックが一番おいしいよね
またね
何もない暗い部屋・・・
そこから平井の一日は始まる


起きたら外は真っ暗


することが無い
うっしー、肉さんあたり配信やってねーかな・・・・無い・・・ですよね・・・・

さくらこ兄貴がやってるやん!見ながら天鳳起動。

他配信と2窓してると・・・・

136 : 爆牌ウシジマくん 5/3 23:27
天鳳アンインストールするわ

誰か彼を止めてあげてください

そんな僕は四段 890pt R1830
順調にもどったなとりあえず目指すは5段や!!

日課のRIOのAVも見ず鬼打ちします
結果はまた後日




上卓に限りなく近い何か。

強くなりたいやつはこの超オカルト理論見ろ このブログは非常に参考になる


※このオカルト理論を真似して負けたとか苦情は一切受け付けておりません 自己責任でお願いします




①並びシャボをリーチしたときについて


・タンヤオがついていない3~7の並びシャボのリーチ(ピンズ、ソーズ編)

 あがれねえよ何リーチかけてんの手変わり待てやドラ3だからってリーチかけんなその形残すな鉄雑魚


・タンヤオがついていない3~7の並びシャボのリーチ(マンズ編)

 まあまああがれますセンスがいいね


・123~789の並びシャボのリーチ(ピンズ、ソーズ編)

 まあまああがれるまあ端牌だしね


・123~789の並びシャボのリーチ(マンズ編)

 ピンズソーズの2倍あがれます


123~789の場合はタンヤオついてるかついてないかはそんなに重要じゃないです


・タンヤオつき3~7の並びシャボのリーチ(ピンズ、ソーズ編)

 なぜかタンヤオがつく並びシャボはあがれます これは揺るぎない事実です


・タンヤオつき3~7の並びシャボのリーチ(マンズ編)

 ほぼあがれる ってかツモれる 山にいる 並びシャボのマンズ最高 



結論 並びシャボはタンヤオ付きマンズで曲げろ あがれるから

    ピンズソーズでかけるやつは素人

    勝ちたかったらマンズで曲げろ



次は56789の4-7待ちの場合のあがりやすさの予定です。では。

松屋への愛をコメント欄に残していってください

私は中でもカレーと豚めしが好きです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 NONAME]
[05/10 稚児]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有栖
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R