忍者ブログ
飽きたら書かなくなります
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ameblo.jp/hiraiginji
http://ameblo.jp/bakuhai-ushijima/

これらのブログを参照してください
僕の書きたいことを偶然にも一字一句同じに書いてくれますので
PR

アンコロキングさん主催?なのかな?新宿まで飯と麻雀行ってきました。



とりあえず飯うめえ!!!!!超うめえ!!!!!!!




んでメンツはアンコロキング、NISHI、市民、ずし、すずめクレイジー、廉太郎、rarappe、ちゃら、オレの9名です。


まあその9名で適当にうって酒飲みました。




んでこっからが本番ですよ。


アンコロキング、市民、rarappeという最強の面子で朝までうつことに。


まあそこでなんやかんやあってrarappeが11戦7ラスという驚異的な弱さで負けてくれたので俺は少しだけ勝つことが出来ました。


以上です


ってか月刊ネットマージャンのあそこから消えるんはやすぎんだろこら

まあ天鳳の強豪とのセットがあったんですよ


書きたい事いっぱいあるけど面白くできないしいいや




んで覚えてるやつ



44477m44477p赤5677s ドラ8p 6順目ぐらいかな



ノータイムで赤5s切ってやりましたよ


7s切りリーチとかド素人ですね


手牌が4ー7のスジしかやだってなってんだから手牌についていかないとな


赤5sは当然の1打だ


そして3順後には44477m44477p777sでリーチですよ



そこでオレの次切った牌に対面のめがねが「ポン!」


オレ「おいふざけんな!オレの山のスジにいるだろ!おい!死ねやメガネ!」と心の中で叫んだ


んでその2順後ぐらいに対面の熟女好きが「ポン」


オレ「お前わかってんな!ナイス!ナイスめがね!」と心の中で感謝を伝えた



その後対面の熟女好きなめがね君が7pツモ切って僕は12000あがりました



おしまい\

天鳳の9段様の保坂氏がな
配信でサブ「超ほさか」を育てとったんじゃ

わしもパン卓でサブ育てとったけー
凸しちゃろうと思ったんじゃ

んでタイミング合わせて凸したつもりが・・・・




平井銀二のブログ



これがパン卓なんじゃ



ええ加減にせーよおい



クレオさんが1位
わしが2位
しげさんが3位
じゃったんじゃが


のなめが絶対特上民の打ち方じゃったわ




じゃあの

あんたが麻雀が嫌いなのは
麻雀の事をよく知らないからや


今日も1日精進せぇや
負ける為に最初から勝負する奴がおるか!?



いますって馬鹿は今すぐこのブログ閉じんかい!





つまりはそういうことやねん



負けると分かってても勝負せなアカン時はあんねん!

でもな負ける為に勝負する馬鹿は消えろや!



まーそんなアホっぽい奴ぁおらんと思うけどな!





結局どういうことやねんwww

誰か上手くまとめてコメントよろしく。





ぼちぼち更新しだすけぇの!





100を手に入れられないのなら

50を2回手に入れればええねん!!!





じゃあの


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/11 NONAME]
[05/10 稚児]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
[05/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有栖
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R